MENU

blog ブログ

最新ケアmarbb&重要なお知らせ【takeru】

2022年10月8日 takeru / 練馬,練馬美容室,豊島園,豊島園美容室,都営大江戸線,西武池袋線,マーブ,marbb,マイクロバブル,トリートメント,オージュア,aujua

こんにちは!

スタイリストのtakeruです!


さてさて、本日は最近のブログでも紹介している最新ケアmarbbについてです!

ブログ画像

marbbとは、超微細な炭酸水を出してくれるシステム!

巷ではマイクロバブルなんて呼ばれてますね。


こちらをHUMANで9月より導入致しました!


主な効果としては、1.頭皮、髪の毛の汚れを落とす  

                           2.トリートメント効果を増長する

                           3.薬剤の浸透を良くする

というものがあります!


ブログ画像

実際にただmarbbで濡らしただけでこれぐらいの汚れが出るんです!

この泡のようなものが全て頭皮や髪に蓄積された汚れ、、、ゾワッとしますよね。


この汚れが、トリートメントやカラー剤などが髪の毛に浸透する邪魔をしているんです。



つまり!marbbで洗うことだけで髪の毛、頭皮が綺麗になりカラーなどもより綺麗に染まるというワケです。

もちろん、ただ洗うだけでも不純物が取れるだけでなく髪の毛が乾くスピードもかなり早くなります!


これはロングヘアの女性にとってもかなり嬉しいですよね!



というのがmarbbのご紹介。


そして重要なお知らせというのが、11月からHUMANでは全メニューを800円+税の値上げをする事になりました。


電気や水道代、物価の高騰によりこのような取り決めとなりました。

お客様にはご迷惑おかけします、申し訳ございません。


その代わりの付加価値として、今回marbbの導入に踏み切りました。

もちろん、お店でのサービスにもより力を入れていく所存です。



ネガティブなニュースが多い世の中ではありますが、それをひと時でも忘れられるよう、お客様に満足していただける仕上がり、空間作りをしてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!!


takeru

toTOP