MENU

blog ブログ

早朝撮影

2019年2月21日 hiro /

こんばんは!ヒロです!


最近、日本人の趣味離れがすごいらしいです。趣味を持ってる人の割合が過去最低だと。


趣味なんて、あろうがなかろうがどっちでもいいだろう。退屈してなければ。なんて思いますが。


ま、そんなことは置いといて


今日は朝から撮影


赤ちゃんみたいなマリオことhashimotoの笑顔が朝から可愛いです。


今日はマリオとキヨセが頑張ってました。


また、マリオこっち見てます。


室内でアレンジスタイルを


室外でも撮影。


今日はサポートに回っていたので、室内からぬくぬく観賞。


たまに外に出てチェック


朝の寒い中での撮影。マリオとキヨセ頑張ってました。


モデルさんも朝からありがとうございました!


それではマタ〆


flamingo by carnival  hiro


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



Staff

toTOP