MENU

blog ブログ

親子でカット!!!

2019年2月10日 hiro /

こんばんは!ヒロです!


昨日は雪あんまり降らなくて良かったですね。


3連休、みなさん何して過ごされてますか??


今日のお客様、3連休中に


パパと二人でご来店!


ここで、小学生、幼稚園の男の子のお子さまがいらっしゃるママ、パパへ!


おすすめのキッズスタイルを!


【2ブロックマッシュレイヤー】

耳回りと襟足はすっきりさせて、清潔感を。


子供の髪の毛って色素が薄いので、地毛が少し茶色っぽい子多いですよね。


なので、少しマッシュっぽく重めに残しても可愛いかったりするんです!

お父さん!お母さん!前髪の長さが目にかかって邪魔に見えて、そこに目が行きがちですが。。。


一番は後ろと横が伸びてくるとだらしなく見えてしまうものなんです!


前髪はやや短めにカット。一ヶ月くらいでカット出来るなら、もう少し長くてもかわいいんですよー。

ちょっと生意気になってくる小学生くらいで、こんな感じにするとパパ、ママも、少しあどけない頃を思い出すのでは。


このスタイルならスタイリング要らずでもかっこよく、かわいく過ごしやすいオススメのスタイル。


休みに親子でカット!


そんな休日もたまにはいいんではないでしょうか?



それではマタ〆



flamingo by carnival  hiro


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Staff

toTOP