MENU

blog ブログ

朝から撮影〜

2019年2月6日 hiro /

こんばんは!hiroです。



冷えるし、雨だし。こんな日はなんか嫌ですよねー。



そういえば、まだ2月だし。冷えますよね。



2月のイベント事と言えば、バレンタインデーなのですが。。。



インターネット調査で、自分へのご褒美チョコは本命への予算より400円高いらしいです。笑


義理の予算は自分へのご褒美チョコの1/4て見ました。



おい!!みんな、自分に甘すぎるだろ。笑


と思いながら。



朝から、マリオことhashimotoとキヨセと3人で撮影。



ロケの予定でしたが、あいにくの天気なので中で撮影でした。



今日のモデルさんはショートボブスタイル。



Flamingoショートやボブの人めちゃめちゃ多いんですよー!


ショートとかボブって。。。



私に似合うかな。とか服が困るとか、よく聞きますよね。



でも、同じショートの長さでも、前髪や、段の入り具合や軽さなどで、全然イメージ変わってくるんですよー。



なので、こんな雰囲気のショートなら合うんじゃないか?とか色々お話して、決めていくんです!



もし、ショートやボブにしてみたいなー。とか少しでも思ってらしたら。。。



【私、ショートやボブってどうかな?】


って聞いてみてください。


意外とありかも!って思えるスタイルとかに出会える可能性はグッとあがります!



それではマタ〆



flamingo by carnival  hiro


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Staff

toTOP