MENU

blog ブログ

縮毛矯正とハイトーンカラーで傷んだ髪を直します

2019年2月4日 hiro /

こんばんは!hiroです!



マリオことhashimotoがアプリで有名人診断したところ。。。




小栗旬さんと診断されました。


ブログ画像

『なんで、江古田に小栗旬がいるのに誰も気付かないのかなー。』



なんて言ってます。。。



だれか、彼を止めてください。。。



さて、お話変わって、今日のお客様



ハイトーンカラーと縮毛矯正を繰り返し。

ブログ画像

毛先も切れてしまい。。。よくない状態


ブログ画像

そして日々のアイロンでヘアのダメージがかなり進行してしまっています。。。






これをなんとか復活させたい!!!



美容師魂!!!



熱のダメージで硬くなってしまった髪にaujuaのフィルメロウでやわらかくしつつ。



カラーと矯正でダメージが重なった部分に強さをもたらす、イミュライズでアプローチ!!



さてさて、治るかな~。




はい!どーん!

ブログ画像


ギラギラだった毛先はこの通り落ち着き、やわらかくなりました!



これはもう、痛みすぎて、イヤー!ストレスになるー!




なんて人フラミンゴにいらっしゃーい!!



頑張って治します!!




それではマタ〆


flamingo by carnival  hiro



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Staff

toTOP