MENU

blog ブログ

くせ毛風パーマ

2019年2月2日 hiro /

こんばんはhiroです!!



週末楽しんでますかー??



昨日はアジアカップ残念でしたね。。。



負けちゃいましたが、なんだかカタールの選手が喜んで涙を流してる姿を見て、心からおめでとうー。って思えました。




話かわって、今日はパーマスタイルを紹介します!



flamingoのお客様、ショートやボブスタイルのお客様が非常に多いのですが、、、伸ばそうかなーなんて思い始めてから半端な長さになった時、ちょうど肩につくくらいでまとまらなくて大変なんてないないですか?

ブログ画像

このお客様もちょうど、はねるくらいで悩んでいらしたので、パーマをかけることにしました。

ブログ画像

段がたっぷり入ってるヘアスタイルなので、少し扱いが大変になりやすいんですね。



あまり強くなく、緩い感じのくせ毛風が好みとの事なので、大きめのウェーブで優しくくせ毛風に仕上げました。

ブログ画像

結構強めのパーマで失敗したなんて経験ある方



パーマにちょっとした怖さを持ってる方



沢山いらしゃいますよね。


ブログ画像

でもこれくらいのウェーブなら挑戦してみてもいいのではないでしょうか?


肩にぶつかる長さでもこれで平気!!



春パーマ向いてる季節はもうすぐです!!



ちょっとかけてみようかなー。。。なんて思ってる方相談してみてください!!




それではマタ〆




flamingo by carnival  hiro



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

Staff

toTOP