MENU

blog ブログ

乾燥注意報

2019年1月31日 hiro /

こんばんは!!



hiroです!!



Flamingoは今日も元気にやっとります!!

ブログ画像

ようやく雨がふってくれましたね!



とにかく今年の冬、皆様、乾燥でヘアやられまくってます。。。



待望の湿度。。。普段は嫌なのですが、我々美容師からすると、ちょっと皆様のヘア環境にはプラスだと喜んでます。



なんせ、東京都は過去最多のインフルエンザ患者数を記録したとか。。。




そりゃ髪もダメージしますよー。。。



でも安心してください。



フラミンゴでは徹底してaujuaトリートメントで保湿に今、力を入れています。




この時期、なんかいつもより髪がパサつく、痛んだ気がする。。



それ原因は乾燥がかなり占めています



サロンでケアしたけど物足りないそんな人にはaujuaのクエンチシリーズがオススメです


ブログ画像

Flamingoのオージュア番長キヨセもごり押し!!



いつもaujuaご自宅でお使いの方も冬はクエンチシリーズに変えるのもオススメです!!




それではよい週末を!!


マタ〆


flamingo  by  carnival  hiro

ブログ画像

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Staff

toTOP