MENU

blog ブログ

1月ももうすぐ終わります

2019年1月30日 hiro /

こんばんは
hiroです!

2019年に入ってもう一月経とうとしていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?


私は今年も変わらず、波乗りばかりしております。

 

ブログ画像
寒い冬の海ですが嫌なことばかりではなく、空気が澄んでいるので、海もキラキラしてて気持ち良いんですよー!!ブログ画像

早朝の車の中から見える景色も綺麗で心が洗われます!



そんな海ばかり行ってる私もちょっと今年は自分を変えようと思いまして一冊の本を読み始めました

ブログ画像

習慣が10割


これを読んでから、とりあえず毎日一つの事を続けようと思い始め、頑張っております!


ブログも毎日更新しますのでサボってたら、注意してください。笑


それではマタ〆

Staff

toTOP