MENU

blog ブログ

奄美大島サーフトリップ

2018年11月21日 hiro /

こんにちは!ヒロです!



先週、休暇を頂いて、友達と二人で奄美大島にサーフトリップに行って参りました!



一年ぶりの奄美~!天気に恵まれ気持ちよかったです!



半袖、短パンの気持ち良さ!たまらないです!ちょっとモデルみたいな感じで気持ち悪い。笑



島ではひたすらサーフィンしてました!




波はコンパクトでしたが、堪能してきました!


波がなくなったら、美術館へ。



美の巨人、田中一村展



田中一村、感動!感動!感動!でした。


何度もサーフィンしに遊びに来ている奄美大島。


毎回違う表情を見せてくれる大好きな島です。




水は山ぬうかげ  人は世間ぬうかげ  波人は海ぬうかげ



日本語て綺麗ですね。


おやすみありがとうございました!


それではマタ〆



Flamingo by carnival


江古田      hiro

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Staff

toTOP