MENU

blog ブログ

フレーミングカラー

2022年1月29日 hiro / 髪質改善、インナーカラー、学割U24、前髪カット、ダブルカラー、ハイライト、ブリーチ、キッズカット、バレイヤージュ、トリートメント、縮毛矯正、グラデーション、眉毛、リタッチ、池袋、デジタルパーマ、ストレートパーマ、オージュア、メンズ、メンズカット、ケアブリーチ、インナーカラー、スパイラルパーマ、イヤリングカラー

こんばんは!ヒロです!


今日もブログでオススメスタイルを!!


みなさんフレーミングカラーってご存知でしょうか?


わからない人もいると思うので説明させてもらいます!


その名の通り顔周りや襟周りなどのヘアのフレーム、額縁の外側的な所にカラーを入れていくスタイルです!


ちょっとしたアクセントでお洒落に可愛くするとってもイメージチェンジに適したカラーリングになります!


さて今日のゲストヘアスタイル!フレーミングカラーでイメージチェンジ!!


顔周りのみをブリーチした後にペールピンクバイオレットをオンカラーで


I069234701_349-262.jpg

前髪の内側に入れるとこんな感じに

さらに顔周り全体に入れる事で


I069234752_349-262.jpg

耳に掛けた時に出てきて可愛くなるようにしました!

普通のカラーリングやハイライトなどに飽きたなぁー。

なんて人や

ちょっとアクセントでお洒落に可愛くいたい!!

そんな人にオススメです!!

最後に昨日に引き続き僕のお気に入り神社でも載せときます


I069235266_349-262.jpg

秩父にある三峯神社!!関東1のパワースポットと言われる神社で無茶苦茶雰囲気のいい神社です!

パワースポットとかよくわかりませんが。笑

装飾も美しく、厳かさと華やかさを兼ね備えた素敵な社なんです。

御祭神はあの古事記でも有名なイザナギとイザナミなんです!

NARUTOの技でも出てきます笑

大体写輪眼の技は神様の名前です笑

興味があれば是非行ってみてくださいー

さて明日も元気にお待ちしてまーす♪

それではマタ〆


flamingo by carnival

hiro

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!
もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪
練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小さ竹向原 からも徒歩圏内の美容院  
Flamingo by carnival
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

#髪質改善#インナーカラー#学割U24#前髪カット#ダブルカラー#ハイライト#ブリーチ#キッズカット#バレイヤージュ#トリートメント#縮毛矯正#グラデーション#眉毛#リタッチ#池袋#デジタルパーマ#ストレートパーマ#オージュア#メンズ#メンズカット#ケアブリーチ#インナーカラー#スパイラルパーマ#イヤリングカラー

Staff

toTOP