MENU

blog ブログ

遅めの夏休み

2021年10月14日 mina / 髪質改善、インナーカラー、学割U24、前髪カット、ダブルカラー、ハイライト、ブリーチ、キッズカット、バレイヤージュ、トリートメント、縮毛矯正、グラデーション、眉毛、リタッチ、池袋、デジタルパーマ、ストレートパーマ、オージュア、メンズ、メンズカット、ケアブリーチ、インナーカラー、スパイラルパーマ

こんにちは!!アシスタントの mina です!◎


10/11~14の4日間、遅めの夏休みを

いただいております^^


コロナが流行る前からずっと行ってみたかった

愛媛県にある 道後やや というホテルに

緊急事態宣言も明けたということで

感染症対策はもちろんしっかりしながら

行ってきました!!☆


 道後やや の魅力は愛媛県で有名な、

みかんのジュースが出る蛇口があるんです!


I065166654_349-262-1.jpg

みかん好きには堪らないです、、、
たくさん飲んじゃいました、、、笑

天気はあまり良くなかったのですが
日本一海に近い駅の 下灘駅 にも行ってきました!


I065166681_349-262.jpg

曇っててもこんなに綺麗なので
晴れてたら絶対もっと綺麗だったのに、、、
晴れてる日にリベンジしたいです!!笑

あと愛媛県出身のお客様から 鯛めし は
絶対に食べた方がいいと勧めていただいたので
食べてきました!!


I065166725_349-262.jpg

我ながら盛り付け上手くいったな~と、、、笑
身がぷりぷりでとても美味しかったです◎

コロナ禍が続く中であんまりリフレッシュも出来てなかったので
久しぶりにリフレッシュ出来てとても充実した
お休みになりました\(^^)/
皆さんのオススメの旅行先、ホテル、ご飯などなど
あったら是非教えてください☆


10/15からまた皆様に会えることを
楽しみにしております!!


Flamingo by carnival      mina   

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!
もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪
練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  
Flamingo by carnival
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

#髪質改善#インナーカラー#学割U24#前髪カット#ダブルカラー#ハイライト#ブリーチ#キッズカット#バレイヤージュ#トリートメント#縮毛矯正#グラデーション#眉毛#リタッチ#池袋#デジタルパーマ#ストレートパーマ#オージュア#メンズ#メンズカット#ケアブリーチ#インナーカラー#スパイラルパーマ

Staff

toTOP