MENU

blog ブログ

ダメージを受けた髪をカラーとトリートメントで綺麗に

2021年9月17日 hiro / 髪質改善、インナーカラー、学割U24、前髪カット、ダブルカラー、ハイライト、ブリーチ、キッズカット、バレイヤージュ、トリートメント、縮毛矯正、グラデーション、眉毛、リタッチ、池袋、デジタルパーマ、ストレートパーマ、オージュア、メンズ、メンズカット、ケアブリーチ、インナーカラー、スパイラルパーマ

こんばんは!!ヒロです!


明日からシルバーウィーク!らしくないシルバーウィークですが。。。


最近休みになると蕎麦ばっかり食べてます。段々と蕎麦の香りなど感じられるようになり、ちょっと舌がこえてきました。


オススメの蕎麦屋さんあったら教えてくださいね


さて夏の紫外線ダメージで表面のギラつき多い方おおくいらっしゃいます。


夏のダメージを早めにケアしましょう


ケアといえばオージュア


I064141499_349-262.jpg

オージュア人気ですよね。季節、日頃のケア、毛質、ダメージに合わせてこちらで調合して綺麗に仕上げるアイテム


I064141538_349-262.jpg

今回は毛先のブリーチ部分、髪の状態をみて、リペアリティーと完走対策でクエンチを合わせて使いました。


I064141558_349-262.jpg

カラーはやや寒色寄りにパープルを入れてツヤ感をだして見た目の痛みを完全にオフしました。


I064141570_349-262.jpg

イメージ全然違いますよね?

髪の毛ひとつでイメージは大分変わります。

早めのケアで綺麗にしましょうね!

それでは良き休日を

また〆

flamingo by  carnival
hiro

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!
もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪
練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  
Flamingo by carnival
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

#髪質改善#インナーカラー#学割U24#前髪カット#ダブルカラー#ハイライト#ブリーチ#キッズカット#バレイヤージュ#トリートメント#縮毛矯正#グラデーション#眉毛#リタッチ#池袋#デジタルパーマ#ストレートパーマ#オージュア#メンズ#メンズカット#ケアブリーチ#インナーカラー#スパイラルパーマ

Staff

toTOP