MENU

blog ブログ

夏の終わりの髪トラブルには..

2018年10月14日 chihiro / 江古田美容院,カーニバル,練馬美容院,西武池袋線美容院,CARNIVAL,Aujua,ダメージケア,トリートメント


こんにちは!アシスタントのチヒロです^^

すっかり秋も深まって来ましたね。


出勤時 いい匂いがするなあと思い見上げると、


ブログ画像

大好きな金木犀がたくさん咲いていました( ´ ▽ ` )


風が強い日や雨の日が多いのもあり 早くも地面がオレンジに染まっており


ブログ画像

ちょっと拾って来ました、しかし押し花には疎いので

結局例の如く 手帳に挟むという荒業を....(笑)


と 前置きが長くなりましたが

実はcarnivalでお馴染みのトリートメントAujuaも

全てお花の匂いになっているんです◎


それだけでも女性の心をくすぐると思うのですが

本当にすごいのはその補修能力です!!


髪質のお悩みや ダメージの要因など その時期の髪の毛の

コンディションに合わせてしっかりとカウンセリングさせていただき

選定、施術してゆきます。


ブログ画像

なんとダメージの気になりがちな縮毛矯正をかけた髪の毛でも

この3段のツヤです...!!


カラーやパーマ、縮毛矯正などいつものメニューにプラスしていただくと

ダメージレスで施術できるのは勿論、

それぞれその後の持ちがよくなるのでおススメです◎


時間も5-10分ほどで済みますのでお気軽に追加していただけます^^

是非秋のヘアケアもcarnivalにおまかせください!!


Chihiro.


toTOP