MENU

blog ブログ

アロマで身も心もほぐれるヘッドスパ

2018年5月19日 chihiro / 江古田,カーニバル,CARNIVAL,Aujua,ヘッドスパ


こんにちは!アシスタントのchihiroです^^


暑い日が続きますね!

湿気も多くじめじめして少し鬱陶しい陽気になってきました。


CARNIVALのヘッドスパでリフレッシュがおすすめです!


5月半ばにリニューアルがあり、ヘッドスパの効能を選べるだけでなく


その時の気分に合わせて4種から香りが選べるアロマスパオイルでじっくりマッサージしていきます◎



feel_color.png



カウンセリングにて実際に香りをお試しいただいてお選びいただけます^^


効能もパワーアップしており、よりいっそうリラックス効果が高まるカスタムスパになりました◎


ヘッドスパだけでもふらっとお立ち寄り頂けます、お気軽にお越しください(´▽`)


chihiro.


toTOP